テスト1日目!

2015年02月16日
みなさんこんにちは!
トロンボーンパート1年の春木です(●´ϖ`●)
今日は、学年末テスト1日目でした..
教科は世界史と国総と数Ⅰです!
勉強が苦手な私にとって辛い3時間でした(ó﹏ò。)
明日も明後日もまだテスト期間は続くので
頑張っていきたいと思います!

話は変わって..
もう2月になりましたね♡
2月といえばバレンタインデー!!!
私は、毎年手作りチョコを作って友達にあげています。
去年作ったのは生チョコとクッキーでした!
去年の作ったチョコはとても美味しく出来過ぎて
自分用にたくさん残してしまいました(笑)
今年作ったのはガトーショコラです!
私は、とても不器用なのでお母さんに手伝って貰いながら作りました!
チョコと卵だけで出来るのでとても簡単なんですよ♬
35分ほど焼くのですが、焼けるのを待っている間
チョコのとてもいい匂いがしてくるので
お菓子が大好きな私のお腹はぐ~っとなり放題です(笑)
焼けた後も均等に切っていると空気が入っていて失敗している所を発見|゚Д゚)σ
つまみ食いをたくさんしてしまいました(笑)
なくなるんではないかと少し焦りましたがなんとか数が足りました!
次の日みんなにあげるとたくさんの人に喜んで頂いたので
とても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
その日はたくさんの人にチョコを貰いました!
ゆっくり味わって食べたいと思います(*´﹃`*)
来年も頑張って作ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで見て頂きありがとうございました\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
それではまた(*・ω・)ノ

 

こちらは春木さんが作ったガトーショコラ!!

とてもおいしそうに出来上がっていますねヽ(^o^)丿

他のちすいブラスの人達もいろんな手作りのお菓子を作っていて

みなさん女子力が高かったです(`・ω・´)✨

BeautyPlus_20150215131804_save

 

 

こちらは2年谷さんのマイマヨネーズ!!!

まるまる一本持っているなんてとってもマヨラーなんですね!(笑)

image00

 

これは智翠館の生徒玄関のところに貼ってある紙です(´・ω・)

テスト期間、勉強になかなか気合いが入らないですよね…

これを見て勉強にも何事にも上の上を目指して頑張りましょう!!!

DSCN4333

 

 

             また明日!!

DSCN4257

ページトップ
QRコードケータイはこちら