春です!!

2015年04月04日
皆さんこんにちは!
チューバパート2年の奥田です(*^_^*)
最近まで快晴だったのに雨が降ってます・・・
晴ている方が気分が良いですよね(^^♪  

午前中は基礎と曲で、午後は基礎とジョイントコンサートの合奏をしました!
ジョイントまであと少しなので頑張りたいです(^O^)
コンサートを成功させるために真剣に取り組もうと思います!!
話は変わりますが、僕は以前からゲームにハマっています。
ドラゴンクエストの最新作も届いたので、
ハマるなと言われる方が無理があるかもですが・・・(^_^;
でも部活も勉強も頑張りますよ(^O^)/
 
前年度まで男子部員の寮生は僕だけでした!
しかし今年度から1年生が5人も入寮してくるんです!!
とても嬉しいです!(^^)!
「先輩になる」ということを自覚して今まで以上に頑張っていきたいです!(^^)!
それではこの辺で(^O^)/
 
 
学校のグラウンドに咲いている桜の木です!
教室によっては桜の木全体が見える場所があるんです(^◇^)
毎年満開ですよ!!
1428197291498
 
 
 
変顔をしているのは3年の三浦さん、松岡さん、笹田さんです。
普段はとても可愛いのですが・・・(笑)
1427022639112
ページトップ
QRコードケータイはこちら