はじめてのブログ

2015年04月20日

こんにちは !
フルートパート1年の柳光 です *\(^o^)/*
初めてのブログです。
読みづらい所もあるかもしれませんが、最後まで読んでください。

 

今日は初めて午後8時まで部活をしました!
でも今日はたくさん練習ができて嬉しかったです!\(^o^)/

基礎を合奏にも生かせれるように頑張ります…!

 

練習の中でパートでやった
曲を遅いテンポで吹く合奏が印象に残りました!
なんといっても長い時間部活を頑張ったので、お腹が空きました(°_°) 笑
いつも私は午後7時くらいにご飯をたべるので 。。。
お腹が鳴りました ♪♪
家に帰ってから夜ご飯を食べる前に
これを食べてしまいました~ ( ^ω^ ) 笑

 

FullSizeRender

 

ラッスン ゴレライ ♪ 笑
大阪名物のせんべいです ♡
食べ過ぎたので夜ご飯があまり入らなかったです 笑

 

今、校内で風邪がすごく流行ってるのでみなさんも気をつけてください!
ではこのへんで ^o^

 

これは昼練習の様子です。

みんな笑顔が素敵ですね(*’ω’*)

DSCN0329

 

新しくブログ委員に入った1年ファゴットパートの保見君です。

慣れないパソコンに戸惑いながらも頑張っています。(*´▽`*)

DSCN0337

 

2年春木さんと本田さん。

部屋の中からポーズを決めてくれました(笑)

部屋の整理中の2人。片付いていますか??( ̄д ̄)

DSCN0292

ページトップ
QRコードケータイはこちら