合宿

2015年05月03日
皆さんこんにちは!
クラリネットパート1年の大谷です!!
よろしくお願いします。

初めての合宿でした! 
合宿中、毎日お菓子パーティーをしています!
朝と夜に食べているので太ってしまいました(笑)
練習はとても大変ですが先輩のように上手になれるように頑張っていきたいと思っています!!
この合宿で学んだことを今後の練習にいかしていきたいです(^^)
合宿が終わったらテストなので頑張って勉強したいです(´・ ・`)


今日はクラリネットパートで写真を撮りました!!
3年野紗英先輩は居られなかったのは残念でしたが…
クラリネットパートは、すごく賑やかで元気いっぱいのパートですよ(^^)
毎日がとても楽しいです!!
優しくて面白い先輩方がたくさんです(*^^)v


最後まで読んでくださってありがとうございました!
それではまた(^^)
こちらがクラリネットパートで撮った写真です!
1430609304318


 

 

智翠ブラスの大ファンだという井口さんの家族から差し入れをもらいました!

井口さんと今回初めての合同演奏会などもしました!とても楽しそうでよかったです( *´艸`)

ちっちゃなロールケーキみたいなお菓子でとても美味しかったです(^_^)/

ありがとうございました!

DSCN0629

ページトップ
QRコードケータイはこちら