初めまして!

2015年06月15日
初めまして L('ω')┘
テューバの一年の土肥(どい)です!
初めてのブログです(*´▽`*)
よろしくお願いします。

いよいよ県大会まで50日を切りました。
両チームとも本番で力を出し切れるよう、
これからも精一杯練習を頑張ろうと思います(。-`ω´-)

話は変わりますが、2週間前から教育実習生として智翠館へ来られていた
馬場先生の実習期間が今日で終わりました。
馬場先生は智翠ブラスのOGで、トランペットをされていたそうです。
指導に来て頂いたときは、両チームのアドバイスなどをして頂いたり、
馬場先生が高校時代のお話を聞かせていただいたりなど、
とても良い時間が一緒に過ごせました(*´ω`*)!!
これからも、それぞれの目標に向かって励み、
馬場先生と再会した時に「成長したね!」と言っていただけるように
精一杯頑張ります!(^^)!


この写真は三年前に中華街で買った帽子です!
後ろに三つ編みもついてて
とても可愛い帽子です☆
また中華街いきたいです...。
dcdu

 

こちらは、テューバパートの槇原君!

一生懸命練習に励んでいます。

頑張って練習していますね(´▽`)!

DSCN1336

 

こちらは、管楽チームのテューバの皆さんです!

ちょっと休憩中なのか、

一斉にピースをしてくれました(*´▽`*)

DSCN1326

ページトップ
QRコードケータイはこちら