コンクール真っ只中!!

2015年08月09日
みなさんこんにちは!
Trumpetパート2年の本田です!

今日は中学校Aの部のコンクールの日です!
私の母校である大田市立第一中学校の部員の皆さんにも頑張ってもらいたいです!
中学校時代を思い出したらキリがないですね。笑
一番の思い出はやはり、中学1年生の時に全国大会に出場したことですね!!
今思ったら、奇跡といっても過言ではないと思います。
なので、その時の先輩方にはとても感謝してもしきれません。
あのときの経験を生かして、今年こそ全国大会に出場したいと思います!

話は変わるのですが、私の家の隣は田んぼなので虫がたくさんいます。
今日お風呂に入ったときになんと!!
アマガエルがお風呂のふたの上にいたのです!!
見た目は可愛いのですが、アマガエルを触った手で目をこすると失明するそうです((((;゚Д゚))))
なんと怖いのでしょう(;´・ω・)
みなさんもアマガエルを見つけたときにはご注意ください!!

それではこの辺で(^O^)/
 
 
 
 
これがそのアマガエルの写真です!
見た目は可愛いんですけどね、、
体には危険があることが驚きです( ゚д゚)
image1
 
 
 
 
こちらは県大会の時の写真!
クラリネット3年メンバー、なかなか決まっていますね☆彡
IMG_9530.jpg5uyjtyr
 
 
 
 
 
こちらは左から1年池田さん、2年平田さん!
出っ歯具合がとてもいいですね(`・ω・´)
image7.JPGsfrd
 
 
 
 
 
金管メンバーは今日も外で練習です!
暑さに負けずいい音を響かせますよ( *´艸`)
 
DSCN2777
 
 
 
 
こちらの仲のいい2人は左から2年津枝さん、3年松岡さん!
先輩後輩関係なく仲が良く、いつもじゃれあっています(*^^*)
DSCN2787
 
 
 
 
 
 
中国大会まであと16
DSCN2817
ページトップ
QRコードケータイはこちら