感動的な試合⚾ 感動的な演奏♬

2015年08月11日
みなさんこんにちは!
トロンボーンパート2年の佐田です(^O^)v
最近暑い猛暑日が続いていますが…
みなさん、体調はいかがでしょうか?(´`:)

さて、今日は第97回全国高校野球甲子園に応援団として智翠ブラスも行ってきました!
2年ぶりに甲子園に出場することができて、嬉しかったです。
手に汗握る素晴らしい試合だったと思います( ´艸`)
結果は一点差で惜しくも興南高校に負けてしまいましたが、
後半戦から相手高校によく食らいついて点差を縮めてこれた
感動的な良い試合だったのではないかと思います。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私たちはアルプススタンド一塁側から選手たちを応援していたのですが、
点差が開いていくのを誰1人として諦めることなく頑張っている姿を見て炎天下の中の演奏も頑張って来れました!
次は私たち吹奏楽部の番です!
24日には広島県で中国大会が行われます。
今日の野球部が見せてくれた試合に続けられるように全国大会を目標にチーム一丸となって頑張ってきます!
応援よろしくお願いします(`・ω・´)
今年の智翠館高校の夏をもっと盛り上げていけるよう自分に妥協せず、悔いの残らない夏にしたいです!

それでは、この辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪


甲 子 園 の 応 援 に 行 っ て き ま し た ! ⚾

こちらが智翠が攻撃の時の写真!
本当にハラハラドキドキの試合でした(*_*;
点を入れたり、入れられたりする度に一喜一憂していました(笑)
sdf

こちらは3年佐々木さん、三浦さん、谷さん!
ブラス隊は暑い中応援頑張りました・・・!
智翠サウンドを甲子園いっぱいに響かせました(*´ω`*)
wefw


野球部さん、お疲れ様でした!
ページトップ
QRコードケータイはこちら