文化祭1日目!!

2015年09月02日
こんにちは!(≧▽≦)
ブログを書くのが2回目となりました!!
テューバパート1年の石田です!

智翠館では文化祭が始まりました!
今日は文化祭1日目でステージパフォーマンスや合唱などの
各クラスの発表が行われました!!
体育館のみでの発表となる1日目に、智翠ブラスも演奏させてもらいました!
今回のCHISUIスペシャルでは、ラグビー部や野球部の方が掛け声を担当して下さったので
とても盛り上がりました(*^▽^*)
皆さんを楽しませることができ、良かったです('◇')ゞ
聞いて下さった皆さん、ありがとうございました!

そして明日は各クラスが考えた模擬店や展示が行われます!
模擬店では食べ物の販売もあるので、
たくさん食べて明日も楽しもうと思います!!

それでは、この辺で失礼します!!
最後まで読んでいただきありがとうございましたm( _ _ )m
 
 
今日の吹奏楽部の演奏の様子です(*´▽`*)
最後のCHISUIスペシャルではとても盛り上がりました!
今回エルクンバンチェロの1回目で叫んだのは・・・
3年の久保さんです!

DSCN3453DSCN3429

 

文化祭1日目が終了してもとても元気な1年増井さんと

2年大畑さんです!!

変顔をしても可愛いですね( *´艸`)

DSCN3484

 

こちらは管楽チームのトロンボーンパートです!

管楽合奏コンテストの録音に向けての練習を頑張っています!(^^)!

DSCN3545

 

こちらは3年大野さんと2年津枝さんと齊藤さんです(・´з`・)

毎回カメラを持って歩いていると「写真撮ってー!」と

大きな声で言っています(笑)

DSCN3509

 

 

文化祭2日目も楽しみます(≧▽≦)

それではまた!

ページトップ
QRコードケータイはこちら