あと2日で定期です(❀’︶’❀)

2015年11月05日
皆さんこんにちは!
トロンボーンパート、2年の春木です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近は急に寒くなり、温度調整が難しくなってきましたね。
風邪もひきやすくなってくるので気を付けてください!

さて、あと2日で定期演奏会の大田公演が始まります。
1年生にとっては初めての定期、3年生にとっては最後の定期、そして引退となります。
この定期演奏会で3年生とお別れなのでとても悲しい気持ちです..( ・ ・̥ )
精一杯頑張るので、ぜひお越しください!

話は変わりますが...
11月になると私が住んでいる地域ではお祭りがあります。
そのお手伝いにこの前行って来たのですが、毎年恒例の大人神輿はすごく盛り上がります!
その大人神輿の接待で、毎年私の所はおでんを出しているのですが、とても人気なのです!
「ここのおでんは別腹だぁー。」
「おいしい!」
と言って貰えるのが本当に嬉しいですv(´∀`*v)

では、今回はこの辺で終わりたいと思います!
見て下さりありがとうございました!

ついこの前はハロウィンということで私のお母さんが作ったものです!
お母さんの器用さが憧れる..(笑)

1445515140341

 

 

こちらは3年の松井さんと渡辺さんと佐々木さんです!

3年生はいつも面白いです(笑)

今回の定期演奏会で最後なので、最後まで智翠ブラスを

盛り上げていって下さいね(^O^)

DSCN5192

 

 

また明日(^O^)/

DSCN5140

 

 

 

♪♪定期演奏会のお知らせ♪♪

今年も定期の時期がやってきました!

今年は11月8日(日)から大田公演から始まり、

21日(土)、22日(日)江津公演。FINALを23日(月)

浜田で迎えます!(^^)!

たくさんのご来場、智翠ブラス一同お待ちしています!!

sctdrechghddhgv

ページトップ
QRコードケータイはこちら