2日目!(*^^)v

2015年12月29日
皆さんこんにちは!
トランペットパート2年の本田です!

今日で正月休みに入って2日目となります!
今日の午前中は朝の10時までしっかりと寝ました。
この休みで一番怖いものと言えば・・・やはり正月太りですね!!
まだ2日しか経っていないのに「もう太ってしまったのではないか」
と恐怖を感じている今日この頃です:;(∩´﹏`∩);:

しかし!そのカロリーを消費すべく、
年度末に母校の中学校のOB・OGバンドの練習に行き、楽器を吹きました!
昨日もその練習が行われたのですが、
高校を卒業して大学などで楽器を続けておられる方がいらっしゃったり、
こういう機会がないと吹かないという方がいらっしゃるなど様々でしたが、
先輩方の力は衰えておらず「流石です!」と練習中ずっと感じていました。
私も、先輩方のように衰えないように頑張りたいと思います!
もう、体は手遅れかもしれませんが・・・。σ(^_^;)
私なりに全力で突っ走って行きたいと思います!

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
皆様、良いお年を(*¨*)♡

この写真は、クリスマス前に行ったイルミネーションです!
何年か前から家族と一緒に見に行ってるのですが、
毎年毎年少しずつ変えておられるようで、
とても1人でしているとは思えないスケールです。(笑)
とても綺麗でした(*^^*)
txrxrtluiyfcctre
 
 

こちらに写っているのは、譜読み中の2年の渡邊さんです!

カメラを向けると「男前」の顔を決めてくれました(`・ω・´)

DSCN6689_thumb[2]

 
 
可愛い五本指靴下ですね!
2年渡邊さんと大畑さんがお揃いで買ったそうです(#^.^#)
学校生活から仲が良くお揃いのものが増えたそうです♡
jgfuigiu
ページトップ
QRコードケータイはこちら