至福のひと時・・・
2016年01月15日
皆さんこんにちは!テューバパート2年の奥田です。
最近寒さが増し、智翠館高校ではインフルエンザが上陸してしまいました(ノД`)・゜・。
皆さんも気を付けてお過ごしくださいね!
さて、新年が始まり始めてのブログということで楽しみにしていました!
僕は山口県から来た寮生なのですが、年末の帰省で地元のグルメを回りました♪
ケーキ屋、パン屋、うどん屋、蕎麦屋(饅頭もあります!)に行き、
たくさんの美味しいものを頂きました。
それがこの写真です!
これが蕎麦屋に置いてある饅頭です。鮮やかでとても美味しそうですよね☆
こちらはケーキ屋さん。一つ一つが可愛くて、手が込んでいます( *´艸`)
年末の帰省が季節的にも美味しいものを食べられるので、
僕にとっては至福のひと時なんです!
ですが・・・。食べてばかりでは太ってしまうので、
全てのお店を歩いて回りました(^O^)/
来年は引退していると思うので、
更にたくさんの所へ行き幸せな時間を過ごしたいと思います!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは♩
ホルンパートです!パート発表・紹介のときのお決まりポーズです!
全員ではないですが、とても個性的なメンバーで頑張っています(`・ω・´)
\それでは!!!!!/