春が来た

2016年01月30日
こんにちは !
 パーカッションパート1年の横山です !

最近また暖かくなってきましたね(^O^)/ 
私はこの冬 、常にカイロを持ち歩いていたのですが、
もうカイロがいらない気温になってきました! 
皆の部活着も 、薄めのパーカーの人や半袖で過ごしている人も見かけます !
とても元気ですね(笑)

今日は智翠館高校の一般入試です!
たくさんの受験生が合格することを祈っています(*^^*)
 

ちなみに私はオフだったので 、ずっとお菓子を食べていました(笑)
最近チョコレートにはまっていて 、常に食べています 。
特に私が気に入っているチョコレートは、
「神戸ショコラ」と「ツインクル」というチョコレートです !

asiydfg
ぜひ機会があればみなさん食べてみて下さい (*´ω`*)

この頃ブラスは冬季テストが続いていて
皆、練習を熱心に取り組んでいます!私も頑張りたいです!
 
ではこの辺で ! ありがとうございました (*´ω`)
 
 
DSCN6654
1年コントラバスパートの福髙さんです!
とても可愛い笑顔をしていますが、コントラバスを弾く姿はとってもかっこいいです(´▽`)
 
DSCN7369

こちらは1年廣瀬さんと西中さん!とても面白い2人組です!

西中さんはどこを向いているのでしょうか(゚∀゚)

ページトップ
QRコードケータイはこちら