全校百人一首大会!!

2016年03月08日

みなさんこんにちは!

そしてお久しぶりです(‘◇’)ゞ

ユーフォパート2年の原田です!!

 

さて、3月3日に卒業式と卒部式が終わり、

遂に本当の新体制となりました。

私のいるユーフォパートには、3年生の先輩さんが

3名いらっしゃいました。

その3名の先輩方はみなさん個性的で、面白くて、優しくて…

本当に素晴らしく、私の憧れの先輩です!!

これから様々なことがあると思いますが、先輩方を目指し、

更に超えていけるように頑張っていきますので

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

 

3月と言えば、石見智翠館高校では「全校百人一首大会」があります!

私は百人一首が好きなので頑張っているのですが、光栄な事に

2年連続でクラス代表と部活の代表選手になることができました(^O^)/

正直なところ、凄く上手と言うわけでは無いので、不安も多くありますが、

代表として選んで頂いたからには全力で戦ってきたいと思います!!!

 

今回ある百人一首大会もですが、新3年生になる私達にはこれからの行事が

全て最後のものになっていくので、1日1日大切に過ごしていきたいです!!

 

 

こちらは、ユーフォパートのパーリーだった松岡先輩から頂いたマグカップです!!
この子のデビュー戦はこココアでした(^^♪
とても美味しかったです(〃^ー^〃)♡
sdfghjkhgfdsa

 

 

こちらは、トランペットパートの音合わせの様子です。

音合わせは1日の楽器の状態を決めるものなので、

とても慎重に行っています!!

DSCN7656

 

 

また明日(´艸`*)

DSCN7662

ページトップ
QRコードケータイはこちら