インフルエンザ

2016年03月21日
こんにちは!!
打楽器パート2年の福間です!

ついこの間まで梅の花が咲いていたのに、
今は桜の開花のニュースが流れるようになり、時間の早さに驚いています!

春休みは新年度に向けての準備期間でもあるので、
私も3年生に向けて、ますます努力していきたいと思います!

ですが、実は私は、先日までインフルエンザにかかっており、
2年生の締めくくりの終業式の日は、寮のベッドで寝ていました( i _ i )
約四年ぶりにインフルエンザにかかったのですが、
熱よりものどの痛みが強く、食べるのも一苦労でした(´△`)
忙しい練習の中、いろいろと頼みを聞いてくれた友達に感謝です!
画像はインフルエンザの時に、寮の舎監の方から頂いたみかんです!
とても美味しかったです(*^^*)♪
image1
今年のインフルエンザはまだ流行っているようなので、皆さんも油断しないでくださいね!!

それでは今日はこの辺で(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
こちらは、3年High.woodパートの堀田さんです!
堀田さんは毎朝早くから練習していてとても練習熱心です(*´▽`*)
DSCN7670

 

またね!(*´▽`*)

DSCN7752

ページトップ
QRコードケータイはこちら