春!

2016年03月21日
皆さんこんにちは。
打楽器パート2年の福本です!
最近は暖かく、春も近いですね!

春といえば桜や梅がたくさん咲きますね♪
智翠館にある桜は教室から見えるのですが、いつもまだかまだかと満開を楽しみにしています!
木には鳥がいたり春を感じることができます。
これから春になるとお花見などの行事があるので楽しみな方もおられるのではないでしょうか!!
ちなみに…名古屋や福岡は桜の満開が1週間早いらしいですよ!笑

話は変わりますが…皆さんの好きな食べ物はなんですか?
私はセブンイレブン限定の白くまくんのイチゴ味のアイスが大好きです*\(^o^)/*
練乳とイチゴの組み合わせが最高に美味しいです!
皆さんもセブンイレブンに行ったら買ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

インフルエンザや風邪が流行っているので、手洗いうがいで予防をしましょう!!
それでは失礼します!

これが白くまくんのイチゴ味のアイスです!!
是非食べてみてください!
image

 

こちらは、左から、1年山本さんと舟木さんです!

背景の「百人一首大会」の結果を書いたのはこの2人でもあります( *´艸`)

とても達筆で絵も上手ですね!

DSCN7736

 

こちらは、1年トランペットパートの廣瀬さんです!

毎日熱心に練習を頑張っています!

とても素敵な笑顔ですね( *´艸`)

DSCN7715

ページトップ
QRコードケータイはこちら