お菓子の家♡

2016年04月05日
みなさんこんにちは!
クラリネットパート1年の落合です!
4月に入って暖かくなりましたが、
花粉がとても飛んでいてくしゃみが止まりません(T^T)

私は先日のOFFの日、寺尾さんと天沼さんの3人でお菓子の家を寮で作りました(*^^*)
お菓子の家といえば、グリム童話でも有名な「ヘンゼルとグレーテル」がありますね!
おとぎ話でしか見たことがなかったのですが、
お菓子の家作りは完成するまでにあまり時間はかからず、
クッキーやチョコレートなどをたくさん使ってとても楽しかったです!
ちなみにこの家のチャームポイントは、「抹茶パピロ」で作った煙突です(*´∇`*)


完成した後に、可愛すぎて食べることができませんでしたー…!
なんてことはなく、結局作った時間よりなくなっていく時間の方が早かったです(笑)
とても貴重なOFFの1日が有意義なものになりました\(^ω^)/


最後まで読んでいただきありがとうございました(^o^)/


この写真は、そのお菓子の家です!
クッキーなどはキャラメルを溶かしたものでくっつけました!
asdfghjkjhgfdsyu

 

智翠ブラスでもまだまだインフルエンザが流行っています・・・(゚д゚)!

みなさんも体調管理にはお気をつけください!!!

それでは(^o^)/

 

 

こちらは、2年の吉田さんと1年の天沼さん、増井さん、林さんです。

4人で揃って口を尖らせています(笑)

とても可愛い決め顔ですね( *´艸`)

DSCN7739

 
 
また明日(*‘∀‘)
DSCN7753
ページトップ
QRコードケータイはこちら