出雲

2016年05月07日

みなさん、こんにちは〜!

ユーフォパート2年の松田です♪( ´▽`)

そろそろ夏が近づいて来ていますね!

日焼け対策を万全にして練習を取り組んでいきたいです(‘Д’)

 

 

話は変わりますが先日のOFFに

横山、大谷、松田、池田の4人で出雲に行ってきました( *ˆoˆ* )

とても仲のいい4人組です!!

出雲では新しくできたイオンモールに行きました!

ステーキをお腹いっぱい食べたり、母の日のプレゼントを探したりと

最後は歩き疲れてクタクタになってしまいましたが、

とても充実したOFFでした(*´▽`*)

お揃いの靴下や、母の日のプレゼントも買えたので大満足の4人でした!

家に帰ってからお母さんに母の日のプレゼント、

お父さんにはちょっと遅めの誕生日プレゼントを渡しました♡

2人とも喜んでくれて良かったです!(*´ω`*)

それでは、今回はこの辺で。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´˘`*)

clip_image001

 

 

こちらは先ほどブログにも出てきた2年大谷さんです!

良い買い物は出来たのでしょうか?(*´ω`*)

とても笑顔が素敵ですね(*‘∀‘)

clip_image002

 

 

また明日!

clip_image003

ページトップ
QRコードケータイはこちら