テスト前日

2016年05月08日

皆さんこんにちは!

3年チューバパートの奥田です(`・ω・´)

 

タイトルどおり、明日は学生の敵である定期テストがやってきます(T_T)

我々吹奏楽部はその前G.W.に合宿があり、合宿明けには久々のオフがありましたが、

たくさん寝てしっかりと睡眠学習を行いました。。。

でもお陰でしっかりと疲れも取ることができましたよ(*´▽`*)

 

話は変わるのですが、皆さんは小説などは読まれますか?

私は本が大好きです!

最近読みたい本をなかなか買いに行くことが出来ず、

うずうずしており、

色々な人から本を借りて読み漁っている日々を送っています(*^▽^*)

ちなみに今私が読んでいる本は、竹内 真さんの

「カレーライフ」という本です!

また、作家の山田悠介さんの書かれている本など

様々な種類の本を読みます!

小説は漫画と違い想像の幅が広く、考えて読むことが出来るので凄く好きです(^◇^)

皆さんも、是非様々な本を読んでみてください(^O^)/

 

 

こちらは、2年クラリネットパートの落合さんです!

落合さんは、特殊管と呼ばれる「アルトクラリネット」を吹いています

まだまだ特殊管楽器があるので、是非探してみてください(^O^)/

clip_image001

 

それでは!!

DSCN8277

ページトップ
QRコードケータイはこちら