避難訓練

2016年05月18日
こんにちは!
打楽器パート三年の福間です!

最近暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
智翠館高校では先日体育祭があり、
私はパン食い競争に出場しました!
運動音痴の私はパンに釣られて参加したのですが(笑)
私の想像とは異なりダントツビリでした(´△`)
しかし、私の色の青色は優勝し、最後の体育祭が楽しい思い出になり、
とても良かったです(´▽`)

そして今日は、火災の避難訓練がありました!
全員で避難したあと、実際に消火器を使って消火活動をしました!
火災はいつ起こるか分からないので、
「いざ」という時に今回学んだことをしっかりと活かしたいです!

それでは今日はこの辺で!(#^^#)
 
こちらの写真は体育祭での、打楽器パートの写真です(*゜v゜*)
3年生はコスプレ、1、2年生はそれぞれの組の色の
Tシャツを着ての1枚です(^◇^)
wertyujhgfdxcvb

 

こちらに写っているのは、2年パーカッションパートの隅田くんです。

ギターを持って夕日に向かってポーズを決めています!

顔もポーズも渋いですねー(笑)

DSCN8280

 

 

またね(‘◇’)ゞ

DSCN8267

ページトップ
QRコードケータイはこちら