夏!!

2016年05月28日
こんにちは!
High woodパート2年の三代です(^_^)

最近暑くなってきましたね ☀︎
日中はもちろん 、朝や夜もジメジメする日が
多くなってきました 。
智翠ブラスの金管の人は
天気が良いと外で練習するんですよ!!
帽子を被ったり首にタオルを巻いたりして
一所懸命 、練習しています 。
それを見て「すごいなぁ(゚Д゚)ノ」と思う木管の私です( 笑 )

これから夏になるにつれてもっともっと暑くなっていくので、
水分もしっかり摂って充実した良い夏を過ごしましょう!!

夏は夏バテしますが食べることだけは止められません (^^;;
私は寮生なのですが、食堂で出るおかずは野球部やラグビー部と
変わらないのでたくさん食べるんですよ( 笑 )
栄養満点なのでそのおかげで毎日元気に活動できてます(^O^)

最後まで読んでいただきありがとうございました ♩
 
 
こちらは、今回のブログを担当した2年の三代さんです。
とても笑顔がまぶしい子で、
いつも皆を元気づけてくれます(`・ω・´)
DSCN8277

 

 

それでは(^O^)/

DSCN8268

ページトップ
QRコードケータイはこちら