西部地区吹奏楽祭

2016年06月04日
こんにちは!
2年クラリネットパートの林です!

最近、とても蒸し暑いですね!
雨もとても多いですし、ジメジメしてるので
ぐーたらとしてしまいがちですが、気合を入れて頑張りたいと思います!

今日は西部地区吹奏楽祭がありました!
新しい智翠スペシャルの初披露でした。
智翠スペシャルの練習のときに他の人とリズムがずれたりしましたが、
練習を重ねていくうちに段々とあってきました!
本番ではミスしないか緊張しましたが、
目一杯楽しむことが出来ました(*´ω`*)
練習の成果が出せたと思うので「良かった!!」って思いました(●´ω`●)

話は変わりますが、この間、母と「山内農場」というお店に行きました!
そのお店はメニューの数が豊富で、食べたいと思ったものが多く、
メニューを決めるのに相当時間がかかりました (笑)
気になるメニューがたくさんあったので、また機会があったら行きたいと思います!

それではこれで!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
 
 
これが私が食べたとん平焼きです!
久しぶりに食べてとても美味しかったです!
jhdf
 
 
 
この写真は西部地区で披露したNewバージョンの智翠スペシャルです!
智翠スペシャルの1曲目は「シング・シング・シング」から始まっています(*‘∀‘)
ダンス隊や、クラリネットのソロなど新しい智翠スペシャルも華やかなものに仕上がっています!

DSCN8351

 

 

合唱は「心の瞳で」を歌いました!

最後のシメの曲は何と!

智翠お馴染みの「エル・クンバンチェロ」から「情熱大陸」へと変わりました(゚Д゚)ノ

この写真はその一部ですが、上着を脱ぐ場面の他にたくさんの楽しい仕掛けがしてあります(*´▽`*)

DSCN8358DSCN8359

 

 

それではまた明日!

DSCN8336

ページトップ
QRコードケータイはこちら