初めまして( ´ ▽ ` )

2016年06月09日

こんにちは!

クラリネットパート1年の中村です!
初めてのブログですが
最後まで読んでもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

 

私たちも入学してもう2ヶ月たちました!
毎日が充実していてとっても楽しいです(^^)
これからもっと練習を頑張りたいと思います!

 

さて、話は変わりますが前回のOFFに初めての
ポプラに行きました( ´﹀` )
初めて学校外で買い物に出たので、とても新鮮で楽しかったです(笑)
また、私は山口から来たので寮で生活しています( ´ ▽ ` )
明るくて、とっても楽しいですよ!

 

この写真は、同じ部屋の先輩と撮りました( ´﹀` )

昨日は、部屋の先輩とカルピスパーティーもしたんです!

16号室は明るくて、いつも笑い声が絶えません(笑)

1465397178309

暑くなってきたので、体調を崩さないよう
気を付けてくださいね!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

 

 

こちらに写っているのは、チューバパート2年の土肥さんです。

普段持っていないコントラバスを持っていてとても新鮮です(*´▽`*)

DSCN8402_1

 

 

また明日~!!

DSC_0111

ページトップ
QRコードケータイはこちら