あさがお

2016年07月28日
こんにちは!
打楽器パート三年の福間です(^^)
前回ブログを書いてからあっという間に時が過ぎて
もう夏の真っ盛りですね!!!

実は私、最近、校舎の中庭であさがおを育てています!
野生(?)で生えていたものをちゃんとした場所に移植してからのスタートでした。
最初はちゃんと根を張ってくれるか心配でしたが、
そんな私の心配をよそにみるみる成長していき、 つたも結構伸びて
先日は小さな蕾を見ることができました*\(^o^)/*
日課の水やりが受験勉強の癒しになっています!
sdfghjkds
植物を育てるのは、ほとんど小学生ぶり(なんと約10年ぶり!!)のことで
今回、植物の生命力や人を癒す力に改めて気づかされました!
みなさんも是非、植物を育ててみてください(*^^*)

私達も音楽で人を癒せるように、
この夏の暑さに負けないくらいの情熱でサウンドを磨いていきたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!
 
 
 
こちらは、2年の松田さんと三代さんと中原さんです!
とても仲が良さそうですね(*´▽`*)
DSCN8621

 

 

またね(^O^)/

DSCN8679

ページトップ
QRコードケータイはこちら