体調には気を付けて!

2016年08月07日
皆さんこんにちは!
3年マネージャーの原田です!

最近は溶けそうなくらいに暑いですね(笑)
熱中症や脱水症状にならないようにしっかり体調管理をして、
水分補給もきちんとして気をつけないといけませんね!
私は毎朝10分ほどで着くバス停まで歩いて行くのですが、
バス停に着くまでに日陰があまりないので汗をかいてしまって
その時点で帰りたくなります(ー ー;)


話は変わりますが、私は暑いのが苦手なので毎日アイスは欠かせません!
特にお風呂上りに食べる時は一番美味しく感じます(*^o^*)
この前は調子にのって1日に4つほど食べてお腹を壊してしまいました(笑)
いくら美味しくてもアイスの食べ過ぎには気をつけようと思います!

それではこの辺で(^O^)/
最後まで読んで頂きありがとうございました!

この写真は、この前食べたアイスです!
発売した日に買いに行きました(^O^)
とっても美味しかったです!
asxdcfvgbuhnjimk,l.;

 

 

こちらはクラリネットパートです!!

いつも賑やかでブログの写真をいつも明るく彩ってくれます(*´▽`*)

DSCN8785

 

 

また明日(^ω^)

DSCN8768

ページトップ
QRコードケータイはこちら