花火

2016年08月09日
はじめまして(・∀・)ノ
マネージャー1年の大石です!!
初めてのブログなので至らない所があると思いますが、
最後まで読んでいただけると嬉しいです(^O^)


一昨日に県大会が終わって、皆は中国大会に向けて頑張っています。
最近気温が高く体調を崩しやすい時期なので、
水分補給などをしっかりして体調を崩さないように
呼びかけたいと思います(*^O^*)
そのためにも自分が、体調を崩さないように
自分の体調はしっかり自分で管理したいと思います(^^)b


話は変わりますが、この前今年初めての花火をしました(*^^*)
沢山あって終わるのに1時間くらいかかって
とても楽しい時間を過ごせました(´∀`)
まだあまり夏らしいことをしてないので、
残り少ない夏休みをこれからしっかり楽しみたいと思います!
最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!
 
 
下の写真が、この前やった花火です(^^)/
たくさんの種類があって飽きずに楽しくできました(^o^)v
jmhngbfvdcsajvf

 

 

こちらは、2年コントラバスパートの舟木さんです。

大の吹奏楽オタクで、この日持参したタオルも

楽器だらけのタオルという強者でした(笑)

DSCN8801

 

 

またね(^O^)/

DSCN8765

ページトップ
QRコードケータイはこちら