もうすぐ文化祭!

2016年08月30日
こんにちは!
1年サックスパートの吉田です。
よろしくお願いします(﹡ˆ__ˆ﹡) 


もうすぐ9月になるからか、急に涼しくなってきましたね!
私は暑いのがとても苦手なので、
過ごしやすくなってきて嬉しいです^-^
皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さい!

さて、題名にも書いてあるように、明後日から2日間
文化祭が始まります!
模擬店の準備などとても大変ですが、
初めての事ばかりで楽しいです(*^^*)
当日はクラスの為に頑張って働きたいと思います!
他のクラスの出し物もとても楽しみです( *´艸`)
文化祭では吹奏楽部の演奏もあり、
今日は文化祭に向けて合奏をしました!
中国大会も終わり、久しぶりに楽しく明るい
ノリノリの曲を吹きましたが、とても楽しかったです^^*
すごく良い演奏に仕上がってきているので、
文化祭で演奏するのが楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



これは、クラスの文化祭の模擬店に出すために作ったクッキーです!
美味しそうにできました(^^♪
dsfghjk

 

 

こちらの写真の前の方に写っているのは、3年の渡邊さん、大畑さん。

後ろの方に写っているのは、同じく3年の成安さん、渡辺さんです。

みんな仲良くピースです(*´▽`*)

DSCN8772

 

 

またね(^O^)/

DSCN8956

ページトップ
QRコードケータイはこちら