三年生になって…

2016年09月01日

こんにちは!

Low・woodパートの矢野です。

 

今日は、私が3年生になって今どう感じているのか、

また1、2年のときとどう変わったのかを話したいと思います!

まず感じたことは3年生になったので、進路と部活を両立させないといけません(´-ω-`)

まだ私は3年生になったという自覚がわかず、

進路のことなど他人事のように感じてしまいます。

 

次に1、2年の時と変わった事を話します。

まず1年のときは同じ中学だった子しか知らず、入った時はとても不安でした(>_<)

でもすぐに慣れる事が出来たので、

それからの皆と過ごす時間はとても楽しかったです!!

そして2年のときは後輩が入って来て、更に沢山の思い出が出来ました。

そして3年になった今、2年間過ごしたことで全ての行動や、

自分が楽器を吹く時の考え方が変わりました!

3年生は残り7ヶ月しか時間が残されていないので、

精一杯悔いの残らないように残りの時間を過ごしていきたいと思います(*´ω`*)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(‘◇’)ゞ

 

 

こちらは文化祭での「スリースターズメドレー」の様子です。

トロンボーンをスライドを使っての演出に、生徒の皆も興味津々でした( *´艸`)

DSCN8986

 

 

また明日(*´▽`*)

DSCN8681

ページトップ
QRコードケータイはこちら