ハマっているもの

2016年09月10日
こんにちは!
トランペットパート2年の廣瀬です!

私達は今ソロコンや山口公演、管楽の録音に向けて日々練習をしています。
本番で良い演奏が出来るようにしっかり練習したいと思います!

話は変わるんですが、今私はある飲み物にハマっています…
それは、炭酸水です(*´▽`*)
前までは美味しくなくてあまり好きではなかったのですが、
ついこの間久しぶりに飲んだらとても美味しく、今では毎日のように飲んでいます!
そのままで飲むのも好きなんですが、私は「アサイージュース」と混ぜて
飲む飲み方が好きなので皆さんにもオススメしたいです!

そしてもう一つハマっている物があります!
それは面白い動画や感動する動画を見る事です!
最近は感動する動画をみて1人で号泣しております(笑)
笑ったり泣いたりすると気持ちがスッキリするので、
皆さんもスッキリしたい時は見てみてはいかがでしょうか(笑)?

最後まで読んでいただきありがとうございました!
こちらがその炭酸水です。
皆さんも色んなジュースを混ぜてみてはどうでしょうか??
gfdfghjhgfdstyh

 

 

この日は管楽チームの録音1日目でした。

皆「このひと夏過ごしてきたことをしっかり発揮できる様に」と真剣です!!

DSCN9027

 

 

また明日(^ω^)

DSCN9345

ページトップ
QRコードケータイはこちら