色々と最後……

2016年09月15日
皆さんこんにちは!
ホルンパート3年の坂口です!
よろしくお願いします(*´▽`*)

暑い日が続いた夏が終わり、季節は秋に近づいてきました。
寒暖の差が激しい時期ですので、体調を崩される方が多いのではないでしょうか?
体調管理をきちんとして元気に過ごしましょう!

暑い夏が終わったと同時に、少し前に夏休みも終わってしまいました。
そして、その夏休みは私たち3年生にとって高校生活で最後の夏休みだったんです。
私たち3年生は、知らず知らずの内に沢山の
高校生活においての「最後」を迎えているんだと思いました。
5月には体育祭が終わり、そのまま1学期が終わり、
夏休みには吹奏楽コンクールが終わり、
そして、ほんの1週間前には文化祭まで終わりました。
それら全て高校生活「最後」だったんです。
そう思うと何だか寂しいです…(´-ω-`)
このようなたくさんの「最後」を迎えた末に卒業式があります。
そうしたら、3年間共に過ごしたクラスメイトたちや部活の仲間たちとも
最後を迎えてしまいます。
その時に悔いが残らぬよう、最後をまだ迎えないうちに
目一杯楽しんで過ごしたいです!!!
少ししんみりしちゃいましたね(笑)
なので、私も今から思いっきり楽しんでいきます(゚Д゚)ノ
 
それではこの辺で‼
ありがとうございました。
 
こちらは最近我が家に居候した野良ニャンコ。
写真ではわからないですが、手のひらにのるぐらいのお手頃サイズ(笑)
最近は帰宅時に玄関でのお出迎えが習慣になりました!
jhgfbvdcsxza

 

 

また明日(^ω^)

DSCN9344

ページトップ
QRコードケータイはこちら