いい言葉

2016年09月26日
皆さんこんにちは(^○^)
トロンボーンパート2年の森です!
少し前まで肌寒かったのですが、
最近また暖かくなったりと寒暖の差が大きく風邪をひきやすい季節ですね。
私は、最近どんな気温でも対応できるようにパーカーを持ち歩くようになりました!
皆さんも風邪を引かないようにお気を付けください!

さて話は変わりますが、私は数週間前見つけたある言葉を考えながら部活をしています。
それがこちらです!
image1
 
この言葉は私が色々なことで悩んでいた時に見つけました。
この言葉を見つけてからは何にでも感謝し、自分なりの精一杯で頑張ろうと思うようにしました。
この言葉のお陰で、コンクールで良い成績がとれたり、
今までの色んなことにありがたみを感じたりするようになりました!!
今ではこの言葉が1番のお気に入りです(*´▽`*)
これからも自分なりの精一杯のことをしていきたいです!!

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)

 

 

こちらは昼練の様子です。

みんな真剣に頑張っています(`・ω・´)

DSCN9281

 

 

こちらは体験入部でのトロンボーンパートです。

中学生さんも混ざっての1枚です!!

沢山交流もできて、充実した1日となりました(*‘∀‘)

DSCN9350

ページトップ
QRコードケータイはこちら