もう秋ですね!

2016年09月29日

皆さんこんにちは!

トロンボーンパートの恒松です!

久しぶりのブログですが、張り切っていこうと思います(≧◇≦)

 

話は変わりますが、もう10月ですね!

私は寒いのが苦手なので、「とうとうこの時期が来たなー!」と思います( ´Д`)

これからはどんどん風邪なども流行っていくと思うので、

皆さん体調管理には十分気を付けてお過ごし下さい!!

 

さて、この時期になると「秋の期間限定」のお菓子が出ますね!

私は最近そのお菓子を集めて食べることにハマっています!

典型的な期間限定に弱いタイプの人です(笑)

パッケージも秋になると、今までと少し変わり

秋っぽくなって可愛いですよね!

この時期だけ変わるお菓子を見るとちょっと嬉しくて、

得をした気分になります☆彡

皆さんも是非「期間限定」を見つけてみてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

 

 

こちらが期間限定のお菓子達です!!

秋になると、特にさつまいも味が多く見られますね(゚∀゚)

このお菓子たちを大切に消費していきたいと思います♡♡

image2

 

 

こちらは先日の体験入部でのお菓子パーティーの様子です。

中学生さんも部員も、沢山のおいしそうなお菓子を食べていました( *´艸`)

DSCN9347

ページトップ
QRコードケータイはこちら