秋の夕暮れ(*´˘`*)

2016年09月30日
こんにちは!
1年トロンボーンパートの中島です!
よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

今日は、オープンスクールに向けて練習しました。
良い演奏ができるように、そして中学生さんが少しでも興味を持って
もらえるように精一杯頑張りたいと思います!

話は変わりますが、最近空が綺麗なんです!
特に今の季節、秋の夕暮れはとても綺麗です。   
また、秋になったことで太陽が落ちるのがとても早くなり、
夕暮れの写真を沢山撮ることができます。
落ち込むことがあっても、この空を見ていると
とても癒されます(*ˊᗜˋ*)
是非、皆さんも空を見て癒されて見てはいかがですか?
今日はこの辺で!
最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

下の写真が、その時撮った夕暮れの写真です!

この空を見ていると本当に癒されます。

image1

 

 

こちらは1年の松浦さんと、能美さんです。

キラキラ笑顔がまぶしい2人です(≧◇≦)

DSCN9103

 

 

また明日(^ω^)

ページトップ
QRコードケータイはこちら