ムーミン❤

2016年10月10日
こんにちは!
3年コントラバスパートの寺井です!

今智翠館はテスト期間中です。
普段はあまりしない勉強をしているので
集中力が続かず、すぐ疲れてしまいます(>_<)
ですが、良い点を取って順位を下げないように
頑張っています^ - ^

話は変わりますが、私はムーミンが大好きです(^O^)❤︎❤︎
小さい頃はよくアニメで見ていました!
ムーミンに出てくるキャラクターは、全部可愛いです(〃ω〃)!! 
ムーミン好きは、私だけでなく部員の中にも沢山いるんですよ(^∇^)
LINEの着せ替えや、ムーミングッズを持っているほどの
ムーミン好きですが、まだムーミンカフェに行ったことがありません!
どんな所なのか気になっているので、すごく行きたい場所です!!

近頃は寒くなってきているので、風邪などには気を付けて下さいね!
それでは、この辺で(^ω^)


この写真は、クラリネットパート3年の三上さんに貰ったものです(≧∇≦)
ムーミン好きの私にはとっても嬉しかったです!!

ysxytij

 

 

こちらは、左から2年の廣瀬さんと渡辺さんです!

とても仲良しでテンション高めな2人です(笑)

DSCN9454

ページトップ
QRコードケータイはこちら