テスト期間( `・ω・´) ノ

2016年10月13日
こんにちは!
コントラバスパート2年の山本です。

ただ今、智翠館高校はテスト期間中です!
今日は3日目だったのですが、後半ということもあり、
私の頭の中はパンク寸前でした(笑)
あと1日あるので、諦めずに最後まで頑張ろうと思います( 'ω')و ̑

話は変わりますが、秋といえば他の部員も
言っているように「食欲の秋」ですよね!!
秋は美味しいものが多い上に、不思議と食欲が止まらず
どんどん食べてしまい、気付けば体重が
大変な事になってしまいます(笑)
私は先日のテスト週間の間に、
そんな美味しい食べ物達を求めて
ポプラに買い物に行きました。
いつも目移りして大量の食べ物を買ってしまうんですが、
その買ったスイーツの中でも、モンブランがとても美味しかったです(*´罒`*)
テスト勉強の休憩にはちょうど良い糖分でした(笑)
また秋のスイーツを求めて買い物に行きたいと思います╭( ・ㅂ・)و 
皆さんも是非「食欲の秋」を楽しんでください!!

それでは!
最後まで読んで頂きありがとうございました\♡/

下の写真が買ったモンブランです。
見た目がこじんまりしていてとても可愛らしい上に、
味も最高だったので、至福のひとときを過ごせました(*´︶`*)♡

image1

 

 

こちらは体験入部の時のパーカッションパートの写真です!

皆とても良い笑顔で楽しそうにお菓子パーティーをしました(^O^)/

DSCN9349

 

 

またね(^O^)/

DSCN9096

ページトップ
QRコードケータイはこちら