行事がいっぱい!

2016年10月25日
皆さんこんにちは ♩
お久しぶりです!
マネージャー2年の渡辺です。

この前まで暑かったのに、最近はとても寒くなってきて
気温の差がとても激しいですね。
体調を崩しやすい時期で、私も今は鼻水と咳が
止まりません!
こんな私が言えたことじゃありませんが、皆さん
規則正しい生活を送って体調管理をしっかりとしましょう!

さて話は変わりますが、私たちの学校では
先日中間テストが終わり、間もなく3会場4公演で行われる
定期演奏会が始まります!
皆、良い定期演奏会になるようにミュージカルや曲の練習を頑張っています!
皆さん、是非お越しください(^O^)
そして私達2年生は、11月半ばに研修旅行があります!
滋賀や京都や大阪と主に関西に行きます!
色々なことを学んで充実した研修旅行にしたいと思います!
色々な行事が沢山あるので、1つ1つ楽しんで行きたいです(*´▽`*)

それではまた!
最後まで読んで下さりありがとうございました(^_^)☆

写真はこの前食べたハンバーグ定食です!
とても美味しかったです 〜 !
hyjdfg

 

 

こちらは3年の三上さんと寺井さんです。

ミュージカルで使われるものを作っているようですが、

完成品は当日のお楽しみです(≧◇≦)

DSCN9727

 

 

またね(^O^)/

DSCN9729

ページトップ
QRコードケータイはこちら