こんにちは(^o^)

2016年10月26日
こんにちは(^o^)
マネージャー1年の大石です!

10月もあと少しになって、どんどん冬が近づいて来たような気がします(/o\)
私は寒いのがあまり好きではなく、もうこの時期から
厚手のパーカーなどを着てとても厚着しています。
これからもっと寒くなると考えると、
冬を乗り越えられるかとても不安です(>_<)
ですが、冬はクリスマスやお正月など
私たちにとって嬉しいイベントが沢山あるので、
今年の冬は寒さに負けないで楽しく過ごせたらなと思いますd(^-^)

話は変わりますが…
今は、秋真っ只中ですね!
秋はコスモスの花が咲いたり、モンブランなどの
美味しい食べ物が沢山お店に売っていたりして
私はこの季節が1番好きです(*´∇`*)
しかし、とても短い季節なので、短い秋をしっかり満喫しようと思います(^o^)

それでは、この辺で(^^)/
最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 

先日顧問の1人の崎野先生のお誕生日でした!!

皆でお祝いに歌を歌いました。

先生には喜んでもらえたようです( *´艸`)

DSCN9717

 

 

またね(^O^)/

IMG_4792

ページトップ
QRコードケータイはこちら