最後のブログになりました(><)

2016年10月28日
こんにちは!
クラリネットパート3年の大畑です(^O^)
今回のブログが最後のブログとなってしまいました。。。
1年生のころは「何回ブログを書くのかな〜」と思っていましたが、
気が付けばもう最後です(泣)

さて、私達は定期演奏会に向けて日々練習に取り組んでいます!
コンクールで演奏した曲をはじめ、ミュージカルや石見神楽、
CHISUIスペシャルなどいろいろな曲を用意しています!!!
少ない練習時間の中で、今自分にできることを考えながらやることは難しいですが、
お互いに声を掛け合いながら練習しています(^O^)
定期演奏会では、3会場4公演すべてが良いものになるよう
精一杯楽しんで演奏したいと思います!

そして、わたしたち3年生は今回の定期演奏会をもって引退となります。
3年間長いようでとても短かったです。
楽しいことばかりでなく、辛いことやくじけそうになったこともありますが、
お互いに支えあってやりとげることができました!
智翠ブラスに入ってたくさんの仲間と一緒に音楽を
することができて本当に良かったです(*^^*)

最後になりましたが、3年間私のブログを読んでいただき
ありがとうございました!!
そして、定期演奏会に是非お越しください(^○^)
部員一同お待ちしております!!
 
この写真は先日、寮の同部屋の子たちと一緒に食べたたこ焼きです!!
とても美味しかったです(*´▽`*)
1477573119789s

 

こちらは今回のブログを担当した大畑さんです!

CHISUIスペシャルでのソロは、部員一同を惚れさせます( *´艸`)

DSCN9616

ページトップ
QRコードケータイはこちら