カウントダウン

2016年10月31日

こんにちは!

Low.woodパート3年の矢野です!

 

私は進路も決まり、残りの学校生活と部活動を楽しんで

過ごしています (≧◇≦)

定期演奏会も近く、引退までもうすでにカウントダウンが始まっています!

今こうして振り返ってみると、3年間経つのはとてもあっという間ですね (*_*)

楽しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと、

嬉しかったこと、そんな全てが今では忘れられない大切な思い出です!

 

そんな事が経験できたこの部活をもうすぐ引退するのだと思うと、

とても寂しく感じます。

私は、中学の時からファゴットを吹いています (`・ω・´)

今では6年目になるのでファゴットにとても愛着を持っています!

高校を卒業してもファゴットを吹くことは続けようと考えています!

私の中では6年間続けたのに、ここで辞めたらとても勿体なく

感じるので、ファゴットを吹くことに決めました。

部活動でファゴットが吹ける残りの時間を楽しんで過ごそうと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました ♩

 

 

こちらは、2年High.Woodパートの三代さんです

可愛らしくルミカライトを持っていますね!

定期演奏会で活躍するので是非楽しみにして下さい(*´▽`*)

IMG_4795

 

 

こちらは先日行われた済生会での演奏会の合唱の様子です。

お客さんに部員の思いは伝わったでしょうか(´ー`)

DSCN9751

 

 

それでは(^O^)/

DSCN9725

ページトップ
QRコードケータイはこちら