明日です…。

2016年11月22日
こんばんは!
2年チューバパートの石田です!!
最近、ますます寒くなってきました…。
私の服には、多々カメムシが住み着いていることがあります…(笑)
さん、洗濯物を入れるときにはカメムシがいないか確認して入れましょう(^O^)

さて、私たち二年生は先週二泊三日で研修旅行に行ってきました!
1日目、2日目は主に大学見学をさせていただきました!
とても良い勉強になり、進路の道が広がったと思います!!
3日目にインスタントラーメン発明記念館に行き、
世界で1つだけのカップヌードルを作りました!
カップの外には自分の好きな絵が描けて
中身も選べるという、カップヌードル作りをしました(^O^)/
自分の中では、カップの絵も、中身の味も最高でした!!
また機会があれば、行きたいです!


ついに、明日は江津昼(セミファイナル)と江津夜(ファイナル)公演が開かれます。
3年生さんは全てのことにいつも本気で取り組んでました。
そんな3年生さんが引退となる公演で、
私がこんなにも大好きな先輩方と、もう演奏できなくなると考えるだけで涙がでそうです(>_<)
ですが、大好きな先輩方と最後まで精一杯演奏したいと思います!


最後まで読んでくださりありがとうございます!

それでは( ´ ▽ ` )
 
こちらがそのカップヌードルです。
皆各々思うような絵を描いていました!!
皆さんも機会があれば作ってみてはいかがでしょうか( *´艸`)
xcvbnmcvb

 

 

こちらはごうつ秋祭りでの様子です。

この日は、2年の山本さんが綺麗な歌声を響かせました( *´艸`)

DSCN9943

 

 

また明日(*´▽`*)

DSCN9932

ページトップ
QRコードケータイはこちら