お久しぶりです!!

2016年11月25日
みなさんこんにちは!
ハイウッドパートの三代です。
久しぶりのブログです!よろしくお願いします (`_´)ゞ

最近寒いですね … ⚡︎⚡︎
学校でもタイツを履いたり、ひざ掛けを使ってる人が多くなってきました。
登下校はマフラーやネックウォーマー、手袋が欠かせません  。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんはどんな寒さ対策をしとられますか?
私はカイロをポケットに入れたりあったかい格好をして寝たりしています!
体を冷やさないようにする事が大切ですね ♩

それと冬になるとインフルエンザなどの病気も流行ってきます!
体調を崩さないようにマスクをしたりして
予防もしっかりしましょう(^_^)

話は変わりますが、私は「コップのフチ子」がすごく好きで
たくさん持っています ♡
この間、ちょっと暇だったので流行りのSNOWを使って
フチ子の写真を撮りました!!( 笑 )
とっても可愛くなりました ♡♡
寮の同じ部屋の人らで盛り上がりました (((o(*゚▽゚*)o))) 

ではこの辺で終わります!
最後まで読んで下さってありがとうございました (^O^)/
 
 
こちらは、このブログを書いた三代さんと土肥さんです!
セーラー服を着ていますね!とても似合っています (*´▽`*)
智翠館はブレザーなので、とても新鮮ですね!
IMG00321

 

 

またね \(◎o◎)/!

DSCN0013

ページトップ
QRコードケータイはこちら