テスト勉強

2016年11月29日
皆さんこんにちは!
クラリネットパート2年の落合です!
3年生が引退されてから会える機会が減り、
とても寂しいです(>_<)
1.2年生で新体制となり、不安もあります。
しかし、自分たちは最高学年になるので力を合わせて頑張りたいです!

さて、今は試験期間真っただ中で毎日勉強に励んでいます!
そんな中、今日は山本さんと天沼さんと3人で「ローソンポプラ」に行きました!
最近改装されてから智翠生がよく行く場所で、
私も行くのは今日で2回目でした(笑)
良い息抜きとなりました(*´▽`*)

テスト週間ということで、寮では延灯をしたり、
朝早く起きて勉強をしたりなど、
それぞれに合ったやり方で頑張っています!
また、友達に分からない所を聞いたり、
教え合いをしたりすることが出来ます。
切磋琢磨しながら勉強することができるのは、
寮生ならではの良い所だと思います(´-ω-`)

最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
 
こちらは2年の林さんです。
上目遣いが上手いですね(笑)
DSCN0102
 
 
またね(^O^)/
DSCN0105
ページトップ
QRコードケータイはこちら