期末テストです!

2016年12月01日
こんにちは!

クラリネットパート2年生の増井です(^^)
定期演奏会も終わり、3年生の方々が引退されてしまいました…
心にぽっかりと穴があいたような気がしますが、これからも一日一日を大切にして
頑張っていきたいと思います!!
定期演奏会に来て下さったお客様本当にありがとうございました。
お楽しみいただけたでしょうか?
来年の定期演奏会も部員一同お待ちいたしておりますので、
時間のご都合がよろしければ是非お越しください!

さて話しは変わりますが、定期演奏会があったからって
学校のテストは待ってくれません(^^;
定期演奏会が終わり3年生さんが引退されて次の日からは
みんなで机に向かいカリカリとシャーペンを動かしました(´ー`)
土、日曜日とオフがあり朝から勉強頑張りました。
勉強の休憩には最近ポプラから新しくなった
「ローソンポプラ」に行ってきました!
私の大好きな唐揚げくんがありぱくぱくと食べてしまいました(^◇^)
そんな感じで寮生はオフを過ごしました(*´▽`*)
そして今日がテスト最終日で、ついにテストから解放なんです!!
すごく嬉しいです!開放感がすごいです!!
学生はテストがあって本当に大変なんです(;・∀・)
月日が経ったらきっとこれが「良い思い出」になるんでしょうね…(^^;)
今は、こんな感じの解放感です!
image1

 

 

これは、パーカッションパートの練習風景です!

とても楽しそうですね(*^^*)

DSCN0138

 

 

 

またね(^O^)/

DSCN0132

ページトップ
QRコードケータイはこちら