アイス!

2016年12月15日
こんにちは!
トランペットパート2年の廣瀬です (≧◇≦)
お久しぶりです!

最近はとても寒くなってきて、朝は布団から出れません(笑)
部活の時も長袖、長ズボンを着ていないと寒さに耐えれません!
そして風邪が少しずつ流行って来ているので、皆さんも気をつけて下さい!
話は変わりますが、私は最近あるものにハマっています(^u^)
それは…アイスです!
もう冬なのにと思われる方もいるも思いますが、
冬のほうがアイスを沢山食べてしまいます(笑)
アイスの中でもハーゲンダッツにハマっています!
期間限定のものを食べるのが一番好きです(*´▽`*)
 
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました (^-^)
 
これが私のお気に入りのアイスです!
他にも美味しいアイスがあるので冬でもアイスを食べて見てください

16-12-19-20-33-45-160_decoC360_2016-12-19-20-34-56-775

 

 

またね(^O^)/

DSCN9936

ページトップ
QRコードケータイはこちら