hobby !!!

2016年12月19日
こんにちは!
ホルンパート2年の朝倉です

朝と昼と夜では寒暖の差が激しいですが 、
暖かくして体調には気をつけてくださいね!

話は変わりますが 、私は小さい頃から漫画が大好きで今でも少しずつ集めています(*´▽`*)
そんな私は 、先日矢沢あいさんの「NANA」という漫画を21巻まとめて大人買いしました(笑)
私が小さい頃に中島美嘉さん主演で実写化されている人気漫画を大人買いできてとても幸せでした(^-^)
ですが 、21巻が2009年に発売されてから2016年の現在まで次巻発売されていません(T_T) 
続きがとても気になります!!
漫画が好きな方は是非「NANA」をチェックしてみてください ♩

話は変わりますが、もうすぐクリスマスですね( *´艸`)
恋人や家族、友達と過ごす方がほとんどだと思います!
私は今年もサンタさんに期待したいと思います !!!
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください !
最後まで読んで下さりありがとうございました


これが大人買いした漫画「NANA]です!
image1

 

こちらは、この間開かれたひのきの演奏会の写真です!

今回も中野くんが司会をしてくれました( *´艸`)

彼の司会はいつもとても人気です!

DSCN9924

 

こちらも、ひのきの演奏会の写真です!

マイクを持っているのは、1年の横田さんです

この日は、歌を歌ってくれたらしいです(*´▽`*)

DSCN9931

 

またね!

ページトップ
QRコードケータイはこちら