ごちそうと体重

2017年01月05日
こんにちは。
コントラバスパート2年の山本です!

9日間お休みも終わり、久しぶりの部活ということで、
体力の衰えを物凄く感じました(笑)
コントラバスはとても重いので、
階段を上がるのに足腰が悲鳴を上げます(>_<)
これから、この年末年始で失った体力を
頑張って取り戻そうと思います!

話は変わりますが、私は寮生なので
このお休みで地元に帰りました!
久しぶりに帰ったのですが、特に大きな
変化もなくとても平和でした(笑)
さて、地元に帰れば待っているのは、美味しいごちそうです( *´艸`)
年末年始と言えば、お節やおもちなど他にも
美味しいごちそうが沢山ありますよね!
どの料理も美味しすぎて、ついつい手が止まらなくなります(*´ω`*)
このお休みで食べすぎたせいで、体重が大変なことになってしまいました(笑)
皆さんも食べ過ぎには注意して下さい!!
これからは、このお休みで食べたご飯達と体重を栄養に、
練習を頑張って行きたいと思います!!

それではこの辺で(^-^)/
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

こちらは年末に食べた年越しそばです。
おばあちゃんが作ってくれたのですが、
とても美味しかったです(*´︶`*)
image1

 

 

こちらは、ホルンパート2年の朝倉さんと西中さんと1年の林さんです!

今年は、酉年なのでニワトリのポーズを決めてくれました(*^^)v

とても可愛いですね(*´▽`*)

DSCN9971

 

またね(^O^)/

DSCN9969

ページトップ
QRコードケータイはこちら