寒波到来!

2017年01月24日
こんにちは!
クラリネットパート1年の福井です。

最近はとても寒くなって来ました。
私は体が冷えると体調を壊しやすいので、
最近ではヒートテックと長ズボンは欠かせないものです(>_<)
この時期はインフルエンザが流行りやすくなるので、
皆さんも体調を崩さないように気を付けてくださいね!

さて、私には最近はまっているお菓子があります。
それは、チョコレートとじゃがりこです。
チョコレートはもともと好きなのですが、
あまり食べる機会がありません…
ですが、この前急に食べたくなってしまい、
久々に食べるとはまってしまいました( *´艸`)
じゃがりこは前からはまっていて、
この前クラリネットパートの1年生で、お菓子パーティーをした時に食べたのですが、
じゃがりこはやはり皆好きみたいで、すぐに無くなってしまいました。
最近ではじゃがりことチョコレートは毎日のように食べています(^-^)

話は変わりますが、今は基礎固めの時期なので、毎日基礎練習に励んでいます。
まだまだ未熟なところばかりなのですが、
夏に向かって少しでも成長できるように頑張って行きたいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

こちらは2年の舟木さんと1年の恒松さんです。
実は2人は服がお揃いなんだそうです!!
たまたま被ったそうなのですが、すごい勢いで自慢してきました(笑)
DSCN9997

 

それでは(^O^)/

DSCN9992

ページトップ
QRコードケータイはこちら