空…♪*゚❤︎

2017年02月16日

こんにちは!

トロンボーンパート2年の山平です(^^)

 

突然ですが、私は空を見は空を眺めることが好きで

よく上を眺めて考え事をします(*´ω`*)

晴天に薄く雲がかかった感じが一番好きで、まさに今日がそうでした!!

今日みたいな空を見ると、心が凄く安らぎます(*¨*)

良い天気だと、心も晴れる気がしますよね!

 

そして14日は・・・バレンタインの日でした!!

私は、ガトーショコラとパウンドケーキを作って、友達に配りました(^^)

沢山作らないといけなかったので、大変でした^_^;

上手く出来るか不安だったけど、味見したら美味しくてよかったです。

自分自身、甘いものが大好きでよく食べるので

いろんなものを自分で作れるようになりたいです(*¨*)

今日はこの辺で失礼します( ´ ▽ ` )ノ

次回もまたよろしくお願いします!

 

これは、家の前で撮った空の写真です!

青色がとても綺麗ですね(๑ ́ᄇ`๑)

image1

 

こちらは、1年の岡崎さんと2年の高田くんです!

スピロメーターを持って何をしているんでしょうか?(笑)

とても良い笑顔ですね(*´▽`*)

DSCN9987

 

またね(^O^)/

DSCN0036

ページトップ
QRコードケータイはこちら