相棒です!

2017年02月19日
こんにちは!
2年チューバパートの石田です(^ ^)
最近、風が強い日が続きますね…。
そのせいで、毎日学校に行くときに髪の毛がボサボサになってしまいます。
みなさんも、風には気をつけてください╰(*´︶`*)╯

さて、話は変わりますが、
実は今週はテスト期間です!
ちすいブラスのみんなも猛勉強しています!!
私は、本当に数学が苦手なので今精一杯数学をしています( ̄▽ ̄;)
今回は、100点をとる勢いで頑張りたいと思います!!
得意な英語も、100点をとる勢いで頑張ります!
こうなれば、全ての教科を100点でとる勢いで猛勉強したいと思います!
テストが終わった後の自分の点数が何点なのか気になります(笑)
良い点ならいいんですけどね…( ̄▽ ̄;)

またまた話は変わりますが
実は…冬休み終わった時から、私にかわいい相棒がいます!
友達にもらった筆箱なんですけど、
本当に肌触りがよくて、モコモコでかわいいです!
いつも、私が勉強しているとき、見守ってもらってます!
ちなみに名前はついてないです…。
是非、良い名前があれば教えて欲しいです!!

それでは、今日はこの辺で失礼します!!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
相棒の筆箱です!
 
89reuy8y848@iytu

 

こちらは、1年の吉田さんと宮木さんです!

一生懸命練習していますね!

練習している2人はとてもかっこいいですね(*´▽`*)

DSCN0076

 

またね(^O^)/

DSCN0003

ページトップ
QRコードケータイはこちら