ポテトチップス

2017年03月02日
こんにちは!
パーカッションパート1年の安田です!
早いものでもう三月です(*´▽`*)
三年生さんがもう卒業するということで、入学して、
もう一年も経つのかと時の流れの速さに驚いています。
あと一ヶ月もしたら新一年生が入ってきて自分も
先輩になるのかと思うと、少し不安です。
 
話は変わりますが和菓子や洋菓子、スナック菓子と色々種類がありますが
皆さんはどれが好きですか?
僕は現代っ子なのでスナック菓子が一番好きなんですよね( *´艸`)
そのスナック菓子の中でも僕が好きなのはポテトチップスなんですよ。
ポテトチップスにも色々味がありますがこの前、父が中国に行って
そのお土産でポテトチップスを貰ったんです。
その味がなんとピクルス味とトマト味!!
中国はすごいですね。
食べてみたら本当にピクルスとトマトの味がしてびっくりしました。
余り食べる機会はないですが外国のお菓子も美味しいので、
機会があったら食べてみてください!
こちらが中国のポテトチップスです。すごいですよね
image1
 
こちらは、2年パーカッションパートの中野くんです!
明日は卒業式ということで卒業式で読む送辞の練習をしています!

DSCN9910

 

またね(^O^)/

DSCN9922

ページトップ
QRコードケータイはこちら