春ですね!

2017年03月11日
こんにちは!
クラリネットパート2年の増井です(^^)
3月に入りだんだん暖かくなってきましたね!
この季節は梅、桜、そして皆が大嫌いな花粉が沢山ですね!(笑)
智翠ブラスにも花粉症の子が沢山いて、薬を飲んで眠気と闘って
いる子や、鼻水をティッシュで必死に止めている子などいて
大変そうです(^^;
私は花粉症がひどくないので、皆が花粉に苦しめられてるのを
見ているだけなんですけどね(笑)
 
花粉はさておき、春の花といったら梅、そして桜がありますよね!
梅の花が寮から学校へ行く道に綺麗に咲いていました!
それがこの写真です。
匂いを嗅いだら良い匂いがしました(^^) 
image1

桜はまだ満開ではないですが、所々咲いている所がありますね(*´▽`*)
下の写真が去年の桜の花です!
野球部のグラウンドの所に綺麗な桜が毎年咲きます

image2

 

それではこの辺で!
最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

こちらに写っているのは、2年の福髙さんと舟木さんです!

笑顔でポーズを決めていますが一体何を表しているのでしょうか(笑)

とても面白いですね(*´▽`*)

DSCN9969 (1)

 

またね(^O^)/

DSCN9948

ページトップ
QRコードケータイはこちら